class of 2021 ジェイレンドゥーレン

f:id:SatisfactioN:20220422125057j:image

制作中

フィジカルと身体能力が素晴らしくカレッジでもインサイドを支配したりしなかったりしてるビックマンです。 サイズも十分(210cm ws226cm)

個人的に現状エモニベイツより上の選手だと思ってます。

 

オールドタイプのインサイドプレイヤー。

まだ18歳と若いからか好不調にムラがあり、中距離シュートも自身で得点をクリエイトする力もまだまだです。

時折、いいパスを出すときがあるので、そちらのスキルも磨いてくれたら嬉しいなと思います。

 

似ているNBA選手 ドワイトハワード・・いや、カペラ・・ゴベア、、まぁ言いたいことは分かりますよね。

個人的にはアデバヨみたいになってほしい