class of 2023 ブロニージェームズ

 

f:id:SatisfactioN:20220422123315j:image

制作中 

ガード

ディフェンス・オフェンス共にバランスがよく地味な選手。

これといった強みがない。強いていうならIQ?精神面が同年代よりも成熟しているようにみえる。

 

ロールプレイヤーとしては素晴らしい。

チームファーストで余計な事をしない。3&Dになりたいのかな?と思わせるプレイヤー。

アマリベイリーがいるからかは分からないが、もっとセルフィッシュに点を取りに行くプレイが見てみたい。←個人的な願望

 

現状、NBAは無理だと思います。カレッジでも通用するか怪しい気がします。

 

ただ、OF・DF共にセンスがあり、身体能力もある方だと思います。

控えロールプレイヤーでランク20位くらい(今はランク外?)ってのもすごいと思います。

学年最終年でチームの中心として評価ガンガンあげてほしい。

たられば言うと身長2mあったらNBA確実って言われるくらいの総合値には見えるんだけどね〜

 

似ているNBA選手 思いつかないです

 

「BRONNY JAMES JR. ep1」

https://youtu.be/3v9TJT2lGCM

「ハイライト」

https://youtu.be/Ra8KuhTXuJ8